AMP

AMP CLOSE×

dely、国内No.1の女性向けメディア「TRILL」運営のTRILLを連結子会社化

delyは、国内No.1(※1)の女性向けメディア「TRILL」を運営するTRILLの株式の51%をヤフーより取得し、連結子会社化したことを発表した。

今回の連結子会社化により、同社が運営するレシピ動画サービス「クラシル」とオトナの女性におくる国内No.1メディア「TRILL」ではWeb・アプリあわせて月間利用者数3,500万を突破することになるという。

今後、同社は「my kurashiru」をはじめとしたライフスタイル事業とファッションやメイク、ライフスタイルといったコンテンツや広告を提供する「TRILL」の連携や事業シナジーの創造をとおして事業の拡大スピードを加速させていくとしている。

(※1):アプリ説明文に「ファッション」が含まれる
Android 「ニュース&雑誌」カテゴリ、iOS「ニュース」カテゴリの2019年2月の月間利用者数より算出
出典:App Ape 3月調査

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?