AMP

AMP CLOSE×

TikTok広告特化のクリエイティブ制作サービス。「ダンス」や「楽曲」、「映像」を一気通貫で提供

オースタンスは、TikTok広告配信支援に先駆け、ダンス振付/作曲/映像制作の一気通貫型のクリエイティブ制作を開始した。さらに、所属しているTikTokerのクリエイティブや感性を取り入れることで、より質の高い制作を行う。

同社は、「TikTok」の媒体の世界観に合った、“ユーザーの目に留まるクリエイティブ”の実現を目指すという。

オースタンスの所属アーティスト(ダンサー/シンガー/マジシャン/作曲家など)は、世界レベルのダンサーも含め900名を超えており、幅広いアーティストネットワークを活用した柔軟なクリエティブ制作を強みとしている。

そのため同社では、ダンス振付/作曲/映像制作と一気通貫で制作可能なため、効率的でスピーディーなクリエイティブプロセスの提供が可能だという。さらに、社内メンバーにもアーティストやパフォーマンス経験者が多数いることから、アーティストのスキルや才能を最大限活かしながら、ユーザーのニーズに応えたクリエイティブの制作を得意としている。

これらの特性を活かし、TikTokの媒体にフィットした「ダンス」や「楽曲」、「映像」を一気通貫で制作し、“ユーザーの目に留まるクリエイティブ”を実現する。

さらに、同社ではTikTokerの育成も手がけており、TikTokerならではのクリエイティブや感性を取り入れた、より質の高いクリエイティブも制作するという。

img: PR TIMES

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?