AMP

AMP CLOSE×

「FOREVER 21」再上陸 公式WEBストアにて販売開始 渋谷にて期間限定POPUPストアも開催

Gate Winは、本日9時より「FOREVER 21」の2023年春夏新作アイテムを公式WEBストア「.st」(ドットエスティ)にて販売開始した。

また、本日から26日までの期間限定で、渋谷HzにてPOPUPストアも開催。

「FOREVER 21」、公式WEBストアにて販売開始

日本再上陸にあたり、日本マーケットにローカライズした商品(ジャパンモデル)とアメリカ本国からの仕入れ商品の二軸展開に。2023年春夏は、ジャパンモデル約8割、本国アイテム約2割の商品構成。

ジャパンモデルは、日本のトレンドに合わせた6つのテイスト(BASIC,POP,FEMININE,MODE,STREET,VINTAGE)で構成されており、テイストを横断しながらスタイリングを楽しむことができる。

BASIC

「.st」では、ジャパンモデル(カラー・サイズバリエーション含む)約400点と、海外仕入れ製品や服飾雑貨など合わせて、約1,000点を発売。

POPUPストアでは、ジャパンオリジナルアイテム約120点を展示。6つのテイストの製品が試着できるほか、全5色と多彩なカラーで楽しめる“推し色スウェット”を発売しているという。

また、ブランドテーマである「NO FILTER」な姿をプロカメラマンが無料撮影するフォトブースもあり、新生「FOREVER 21」の世界観を体感できるとのことだ。

POPUPストアイメージ

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?