ソウルドアウトは、LINEと戦略的パートナーシップ契約を締結した。本契約は、法人向けサービス「LINE Biz-Solutions」のSMB領域におけるパートナーシップの一層の強化を目的としたものであるという。

「LINE」は、国内月間利用者数7,800万人を突破し、国内最大級のコミュニケーションプラットホームとして、日本全国の生活者に普及。

法人向けLINEアカウント「LINE公式アカウント」や、運用型広告「LINE Ads Platform」、店頭販促特化型ソリューション「LINE Sales Promotion」など、各種法人向けLINEサービスも展開するなど、企業とユーザーのコミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性が広がっている。

同社はこの度、SMBマーケティング領域における実績、全国21か所での営業拠点で展開するネットワークが認められ、LINE社より「LINE Biz-Solutions」のSMB領域における戦略的パートナーとして選ばれ、本契約の締結に至ったという。

今後は、両社の協力体制の強化およびLINE社からの特別な支援プログラムの提供を受けるとともに、「LINE Biz-Solutions」のSMB領域における普及の推進、サービスの改良、共同商品開発、共同イべントなどを展開。

東京、大阪以外のエリアにおけるSMB領域に関しては、ソウルドアウトが優先的にLINEからサポートを受け「LINE Biz-Solutions」の普及を推進する予定だ。

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