AMP

AMP CLOSE×

FOREVER21、日本再上陸 第1号店は2023年4月に開業予定の大阪「ららぽーと門真」に決定

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指すアダストリアは、米国発のファッションカジュアルブランド「FOREVER21」の日本再上陸第1号店を、2023年4月に開業予定の「三井ショッピングパーク ららぽーと門真(大阪府門真市)」内にオープンすることを決定したと発表した。

FOREVER21、日本再上陸 第1号店は2023年4月に開業予定の大阪「ららぽーと門真」に決定

■FOREVER21 ららぽーと門真店
オープン時期:2023年4月
店舗所在地:大阪府門真市松生町204番3 他 三井ショッピングパーク ららぽーと門真3階
店舗面積:約123坪

「FOREVER21」は、30年以上の歴史を持つアメリカ・ロサンゼルス発のファッションカジュアルブランド。2023年春の日本再上陸パートナーをアダストリアが務めている。

日本再上陸 第1号店となる「FOREVER21 ららぽーと門真店」は、2023年4月の「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」の開業に合わせてオープンし、約123坪の店内に、ウィメンズアパレル、服飾雑貨、生活雑貨など約200型を展開予定。

FOREVER21の日本再上陸にあたり、アダストリアグループが掲げる大テーマは “トレンド&ハイクオリティへの転換”。FOREVER21の高いファッション感度と多様なカルチャーに、同社の環境と人に配慮したサプライチェーンマネジメント(SCM)、1,400万人以上の会員を保有する自社EC、店舗開発力、商品開発力などの強みを掛け合わせ、現在の日本マーケットにローカライズしたファッションを届けていくという。

ららぽーと門真をはじめ、関東・関西の大型ショッピングセンターを中心に出店を予定しているほか、自社EC .st(ドットエスティ)での販売や、ポップアップストアも随時展開し、利用者が直接商品を手に取り、新たなブランドを体感できる機会を創出していくとのことだ。

■店舗イメージ

店舗イメージ

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?