AMP

AMP CLOSE×

「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」、1,000枚限定で3周年記念オリジナルコースターを配布 7月5日にインスタライブも実施

サッポロホールディングスのグループ企業であるサッポロビールは、「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」が7月5日に開店3周年を迎えることを記念し、来店のうえ黒ラベルを注文した人へ、2022年7月1日から「サッポロ生ビール黒ラベル THE BARオリジナルコースター」を1,000枚限定で配布すると発表した。

また、3周年当日の7月5日には、同店の開発に携わったサッポロビール社員が登場し開店秘話や準備段階での裏話、チャレンジしてよかったことなどをインスタライブにて発信するとのことだ。

「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」オリジナルコースター

3周年記念キャンペーン概要

キャンペーン名:
「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」3周年記念オリジナルコースター配布キャンペーン

配布内容:
「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」3周年を記念した作ったオリジナルコースターを、期間中に来店し、黒ラベルを1杯注文した人に1枚プレゼント。なお、一人につき1枚の配布となる。

配布内容:
サッポロ生ビール黒ラベル THE BARオリジナルコースター

配布期間:
2022年7月1日~
※1,000枚限定につき、なくなり次第終了。

3周年記念インスタライブ

実施日時:2022年7月5日20:30~21:00まで
費用:無料

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?