AMP

AMP CLOSE×

ロッテ「クーリッシュ」初、本格的なお酒「フローズンサワー」2品をテスト販売 6月27日より モニターキャンペーンも実施

ロッテは、“飲むアイス”の「クーリッシュ」ブランドから史上初となるアルコール分5%の本格的なお酒「クーリッシュ フローズン レモンサワー」「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」のテスト販売を、一部の企業店舗・ECサイト・球場・音楽フェスにて、6月27日から順次開始すると発表した。

「クーリッシュ フローズン レモンサワー」「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」をテスト販売

同商品は、「クーリッシュ」ならではのパウチ型の容器と、冷凍下における流動性を保つ技術によって、“フローズン”状態のお酒の美味しさが楽しめる商品だという。

アイスの「クーリッシュ」と同様に微細氷が入っているため、爽快感とひんやりとしたのど越しを堪能でき、また、缶や瓶ではできないパウチ型の容器ならではの、新たな飲み方のスタイルや飲用シーンを訴求するとのことだ。

■商品概要

商品名:クーリッシュ フローズン レモンサワー 、クーリッシュ フローズン グレフルサワー
発売日:2022年6月27日より順次
発売チャネル:一部の企業店舗・ECサイト・球場・音楽フェス
種類別名称:リキュール
内容量:140ml
アルコール分:5%
価格:オープンプライス

【左】クーリッシュ フローズン レモンサワー【右】クーリッシュ フローズン グレフルサワー

「クーリッシュ フローズンサワー」が体験できるモニターキャンペーンをTwitterで実施!

「クーリッシュ フローズン レモンサワー」「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」のテスト販売開始を記念し、商品を体験できるモニターキャンペーンを実施。

■応募期間
2022年6月23日9:01〜2022年6月29日23:59まで
■応募方法
1.クーリッシュ フローズンサワー公式Twitterアカウント「@coolish_fzsour」をフォロー
2.応募期間中に、本公式アカウントより配信される同キャンペーンの対象ツイートをリツイート
■賞品
抽選で30名に「クーリッシュ フローズン レモンサワー」「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」を
各5個ずつプレゼント。

テスト販売箇所等の追加情報については、クーリッシュ フローズンサワー公式Twitterアカウントにて随時発信。なお、フォローは20歳以限定としている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?