AMP

AMP CLOSE×

ケンタッキー、L.A発「CASETiFY」とコラボ発表 8月26日から「KFC×CASETiFYコレクション」発売へ

日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下、日本KFC)は、「ケンタッキーフライドチキン」と世界中から注目を集めるL.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY」(ケースティファイ)とのコラボレーションを発表した。

「KFC×CASETiFYコレクション」は、スマートフォンケースをはじめとする5種のラインアップ。

8月26日(木)に、CASETiFY公式ホームページ、CASETiFY Co-Labアプリなどで発売する。

今回、日本KFCがコラボレーションを発表した「CASETiFY」は、オリジナリティに敏感な若年層を中心にファンを増やし続けている注目のライフスタイルブランド。

KFCの“誰にも真似できないおいしさ”と、CASETiFY のオリジナリティあふれるデザインが出会い、“all new”な限定ラインアップが誕生したとのことだ。

左からiPhone12シリーズ向け「It’s Finger Lickin’ Goodパフィーケース」、スマートフォン用「ステッカーマニアケース」、スマートフォン用「It’s Finger Lickin’ Goodケース」、スマートフォン用「フライド・チキン・メドレー・ケース」

CASETiFYの代表的なアイテムであるスマートフォンケースには、1ピースずつ忠実に撮影した「オリジナルチキン」やKFCの象徴であるカーネルロゴ、赤と白のストライプを配して、KFCらしさを凝縮した遊びゴコロたっぷりのデザインに仕上げたとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?