AMP

AMP CLOSE×

GIVENCHY、日本公式オンラインストアをローンチ

ジバンシィは2021年2月26日、日本公式オンラインストアをローンチしたと発表した。

クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズによるSS21コレクションの店舗での発売とタイミングを合わせてオープンしたこのサイトは、既存のヨーロッパ、アメリカ、中東各国のオンラインストアと同様、魅力的なプラットフォームデザインと品揃えを誇るという。

厳選されたウェアやアクセサリーには、レイヤーエフェクトや特殊な加工を施したパンツやデニム、ビジューが刺繍されたオーバーサイズのフーディー、ボンバージャケット、Gリンクジュエリーなどがラインナップ。

また、オンラインストア限定のTシャツ、スウェットなども取り揃えているとのことだ。

SS21アクセサリーコレクションには、新たに『アンティゴナ』シリーズに加わったウィリアムズデザインの新アンティゴナ、アンティゴナ・ミニといったウィメンズバッグの他、アンティゴナ・クロスボディ、エッセンシャル・U・バックパックなども含まれているという。

ジバンシィの新たなエンブレムとなったジュエリーのようなパドロックは、バリエーション豊富で、スタイリングをさらにパーソナライズできるアイテムとしてオススメとのことだ。

春夏シーズンに欠かせないフットウェアでは、Giv1スニーカー、マシュマロサンダル、ツノのヒールデザインが特徴的なホーンスリングバックなどを展開。

他国のオンラインストアと同様、日本のgivenchy.comにおいても、国内リアル店舗の在庫確認や、店舗での個別アポイントの予約が可能であるとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?