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KDDI、緊急事態宣言再発令で支払い困難な利用者へ支払い期限を3月末まで延長可能に

KDDI、沖縄セルラーは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大による緊急事態宣言の再発令に伴い、携帯電話やインターネット回線、電気、ガスなど、同社が提供するサービスまたは同社から請求するサービスの利用において、支払いを期限までに行うことが困難である場合、申し出ることにより支払い期限を延長するとを発表した。

料金請求の詳細については以下になる。

  • 支払い期限の延長
    • 支払い期限が2020年12月25日から2021年3月1日までの料金について、申し出があった場合に、2021年3月末日まで支払い期限を延長。
    • 口座振替・クレジットカードによる支払いを指定の場合、申し出日により、口座引き落としが行われる場合あり。
  • 申し出の受付開始2021年1月22日 9時から

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