AMP

AMP CLOSE×

資生堂、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の販売サイト常設展開へ

自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるイタリア発、唯一無二のメイクブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」は、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でのメイクアップコレクションの展開を常設サイトとして本格展開をスタートすると発表した。

「ワタシプラス」にて2020年6月から開設中の、期間限定の販売サイト「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」は好評につき、常設展開を決定。

メイクアップアイテムをはじめ、貴重価値のある限定品や、フレグランスのラインナップまで含めた幅広い品揃えのサイトとして、ユーザーのニーズに応えていくとのことだ。

あわせて、購入特典として「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のオリジナリティ豊かなキットやプレゼント等を数量限定で用意するとしている。

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」~「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」

販売時期:2021年1月1日から
商品:
「ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」         
2021年1月1日 新色7色発売
全14色 4.5mL 各4,300円(税込各4,730円)

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?