AMP

AMP CLOSE×

ドコモ、dデリバリーのフードデリバリーサービス第1位受賞記念 もれなく390ポイントプレゼントを実施 12月31日まで

NTTドコモ(以下、ドコモ)は、出前・フード宅配サービス「dデリバリー®」の、2020年オリコン顧客満足度®調査フードデリバリーサービス第1位受賞を記念して、dポイントプレゼントキャンペーン「もれなく390(サンキュー)ポイントプレゼントを2020年12月1日から2020年12月31日まで実施すると発表した。

同キャンペーンでは、開催期間中にエントリーか䛴dデリバリーで5,000円(税込み)以上注文し受け取ると、もれなく390ポイントをdポイント(期間・用途限定)でプレゼント。

dデリバリーサイトページでは、同キャンペーンと併用できるキャンペーンを開催しているとのことだ。

2020年オリコン顧客満足度調査「フードデリバリーサービス」において、dデリバリーは「注文のしやすさ」「キャンペーン・ポイントの充実さ」「アプリ・サイトの使いやすさ」などの項目で支持され1位を獲得。

ドコモは、今回の評価を励みに、引き続きユーザーに満足してもらえるよう、サービスの向上に努めるとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?