AMP

AMP CLOSE×

サンリオ、新ブランドサイト「サンリオ グリーティングカード」を開設 

サンリオは、グリーティングカードに特化した新しいブランドサイト「サンリオ グリーティングカード」を11月12日12:00にオープンした。

サンリオは、グリーティングカード文化を日本に根付かせたいという思いからグリーティングカード事業を1969年にスタートし、年間約600種類のカードを製作していている。

サンリオ グリーティング カードは、サンリオのグリーティングカード全アイテムの紹介と制作スタッフのコラムや特集ページなど、ここでしか読めない情報を紹介し、たくさんのカードの中から大切な人に贈る“特別な1枚”を見つけることができるサイト。

さらに関連ECサイトとも連携しており、シーンやテイスト、価格などで検索したカードを購入することも可能。

今後は順次、バレンタインやさくらなど季節にあった特集の公開を予定しているとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?