AMP

AMP CLOSE×

タクシー配車アプリ「DiDi」 ポイントプログラムがリニューアル 

DiDiモビリティジャパンは、DiDiポイントプログラムをリニューアルすると発表した。

DiDiのポイントプログラムは日本のタクシーアプリの中で唯一、乗車料金の最大3%のポイントが貯まるプログラム。

貯まったポイントは乗車料金の割引に使用することが可能で、リーズナブルにタクシーを利用できる。

今回のポイントプログラムリニューアルによる変更は以下のとおり。

既存のポイントプログラムでは毎月1日に前月の累計乗車金額に基づき会員ランクを判定していたが、リニューアル後は毎月1日に直近3カ月間の累計乗車金額に基づき判定するという。

【ランク条件について】
オレンジ会員:直近3カ月間の累計乗車金額 300円以上
ゴールド会員:直近3カ月間の累計乗車金額 5,000円以上
プラチナ会員:直近3カ月間の累計乗車金額 20,000円以上

また、注文の画面から直接ポイントを利用できるようになるという。今回のポイントプログラムのリニューアルを記念し、DiDiで初めての乗車した人に500円相当のポイントをプレゼントするとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?