AMP

AMP CLOSE×

USJ、withコロナでも楽しめるフェイスシールドを11月5日より販売開始

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、withコロナの時代においても、パーク内で思いっきりハジけて楽しめるよう、キャラクターになりきることができるフェイスシールド(全3種)を11月5日よりパーク内店舗などでの販売を開始すると発表した。

かねてより販売し、“映える”マスクとしても大好評の「なりきりマスク」に続き、パーク内でのニューノーマルなパークの新たな楽しみ方を提案するとのことだ。

ニューノーマルな時代においても、新たな対策や工夫を重ねながら世界最高のパーク運営を追求し、エンターテイメントを通じて、ゲストに、元気や明日への活力を得られる特別な体験を届けることに挑戦し続けるとしている。

商品概要は以下。

商品名:フェイスシールド
展開数:全3種(ハロー・キティ、ティム、スヌーピー)
販売開始日:2020年11月5日から
販売場所:ロデオドライブ・スーべニアなど

なお、パーク内での着用時にはマスクの着用が必要としている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?