AMP

AMP CLOSE×

favy、月額500円のドリンクサブスク「新宿ミロード ドリンクパス」を販売開始

食マーケティング総合企業のfavyは、小田急SCディベロップメントが運営する「新宿ミロード」の対象飲食店にて、月額500円(税込)で来店毎に毎回ドリンク1杯無料で飲むことができるサブスクリプションサービス「新宿ミロード ドリンクパス」 を販売開始すると発表した。

同サービスは、掲載されている店舗でスマートフォン等を使い、新宿ミロード ドリンクパスを提示すると、来店毎にドリンクが1杯、無料で飲むことができる。

対象となる店舗は以下の15店舗。導入店舗は様々な業態の飲食店があり、利用シーンに応じてビールやソフトドリンクなどを注文可能とのことだ。

THE MEAT&LABO/太陽のトマト麺withチーズ/VEGEGO/MENSHO SAN FRANCISCO/西安健菜キッチン/マトリョーシカ/COTO-COTO 茶寮/新宿ぱすたかん/Head Quarters cafe/下高井戸 旭鮨総本店/CAFE HUDSON/口福炒飯楼/焼肉ダイニング GYUBEI/Hawaiian Pancake Factory/Mr.FARMER(計15店舗)

なお、ドリンクパスの利用に必要な食事の注文金額、および対象ドリンクは店舗により異なるという。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?