Tiktokは、ニューヨークヤンキースおよびYES Networkとの新たな戦略的パートナーシップを結んだことを発表した。
ニューヨークヤンキースはすでにTikTokの10万人を超えるユーザーの注目を集めており、今回の複数年にわたるパートナーシップの一環として、ヤンキースとYES NetworkはTikTokコミュニティー内にコンテンツを展開するという。
ニューヨークヤンキースのMichael J. Tusiani氏は以下のように述べている。
「著名なTikTokサイネージを視聴者に提供し、TikTokの人気のある先進的なプラットフォームに参加できることは、間違いなく、若いファンとつながるユニークな機会を生み出します。」
また、YES NetworkのCEOであるJon Litner氏は、次のように述べている。
「私たちはTikTokと協力して独自のマーケティングソリューションを実行し、魅力的なコンテンツを開発して、デジタルに詳しい若いファンとつながることを楽しみにしています。」
TikTokのグローバル戦略的パートナーシップと企業開発のHarish Sarma氏は以下のように述べている。
「スポーツはTikTokのコンテンツエクスペリエンスの重要な部分です。私たちは、プラットフォーム全体のファンにヤンキースの喜びをもたらすことを楽しみにしています。」