AMP

AMP CLOSE×

「TikTok For Business」がローンチ 企業の新たな広告プラットフォームに

TikTokは25日、TikTok For Businessをローンチしたことを発表した。

TikTok For Businessは、従来の広告の枠組みを超えたコミュケーションを通じて、認知拡大から顧客獲得まで様々なファネルにおけるビジネス課題を解決できるプラットフォーム。

ブランドやマーケターが創造性のあるストーリーテラーとなり、TikTokコミュニティに有意義に参加するソリューションだという。

同サービスを利用することで、広告主は従来のマーケティングを覆し、ブランドを革新的なストーリーテリングと創造的なコンテンツの最前線に置き、ユーザーとつながる機会を得ることができるとしている。

Head of Global Business Solutions Japan の西田真樹氏は「企業や自治体、各種団体が『ユーザーに語りかけるコンテンツ』を作ることができるプラットフォームとして、TikTok For Businessが誕生しました。すべてのユーザー、ブランドがクリエイティビティを発揮する場所として、今後もTikTok For Businessは進化を続けてまいります。」とコメントしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?