AMP

AMP CLOSE×

LINE、10年目の節目にブランドサイトを公開

LINEは、同社が運営する「LINE」の開始から10年目を迎え、通じさまざまなコミュニケーションを描く「今日も、LINEからつながる」をテーマとしたブランドサイトを公開した。

同サイトでは、ブランドメッセージをストーリー仕立てで紹介するほか、ユーザーがLINEを通じてつなげてきた絆やストーリーを著名人エピソードや動画、SNSキャンペーンなどさまざまなコンテンツで伝えていく。

また、LINEおよびLINEファミリーサービスの各種情報を定期的に発信するLINE公式Instagramを開設し、ユーザーを対象とした情報チャネルを強化。また、公式Instagramでは7月6日まで、LINE FRIENDSキャラクターのグッズをプレゼントする開設記念キャンペーンを実施している。

さらに、LINE公式Twitter でもユーザー参加型のキャンペーンを実施。6月30日までの期間、TwitterでLINE公式Twitterをフォローし、忘れられない思い出のLINEエピソードを「#思い出のLINE」のハッシュタグを付けて投稿すると、特別ギフトをプレゼントするという。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?