AMP

AMP CLOSE×

しまむら・バースデイ、東京・池袋でPOP UP STORE開催 福袋やキャラクター商品を先行販売 12月9日〜26日

しまむらは、池袋サンシャインシティアルタにて12月9日から期間限定POP UP STOREを開設すると発表した。ファッションセンターしまむらおよびベビー・子ども用品のバースデイによる共同出店で、福袋やキャラクターコラボ商品の先行販売など複数の企画を展開する。

しまむら・バースデイ、池袋でPOP UP STORE開催

POP UP STOREは12月9日から12月26日までの開催で、週替わりで両ブランドが出店する。12月9日〜15日はバースデイ、12月16日〜22日および12月23日〜26日はしまむら企画を実施するという。

バースデイ企画では、「KOGYARU」HAPPY BAGやオリジナルブランドなどの福袋を全国販売に先立ち先行販売するほか、新ブランド「Solberry Jam」「Perky Zippy」の販売、「JUST HUG ME」シリーズの提供、新キャラクターの先行予約を行うとしている。また、バースデイアプリ会員を対象に総額10%オフクーポンを後日配布するとのことだ。

「KOGYARU」HAPPY BAGや「JUST HUG ME」シリーズを販売

しまむら企画では、「ミッフィー」「モンチッチ」などのキャラクターコラボ商品の先行販売および先行予約、インフルエンサーとのコラボ福袋の先行販売を実施する。さらに、タレント休井美郷氏やモデル門脇伶奈氏とのコラボ商品の先行予約も行う。12月18日には休井美郷氏の来店イベントも予定されている。

休井美郷さん(左)門脇伶奈さん(右)

POP UP STOREはサンシャインシティアルタ1階イベントスペースで開催し、営業時間は11時〜20時。会計はキャッシュレス決済のみ対応し、現金は利用できないとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?