11月23日より高島屋オンラインストア「ブラックフライデー」開催へ 百貨店ならではのラインアップを豊富に展開

高島屋は、11月23日~30日の期間で、高島屋オンラインストアにて「ブラックフライデー」を開催すると発表した。

11月23日より高島屋オンラインストア「ブラックフライデー」開催

「ブラックフライデー」では、特別価格で提供する日用品・食料品をはじめ、百貨店ならではのラインアップを展開するという。

百貨店バイヤーが厳選した肉の希少部位セットやデパ地下ブランドの惣菜や有名ブランドの褒美スイーツ、年末年始に向けて準備しておきたい大容量の買得品を豊富に用意。

ほかにも、ファッション、宝飾、美術、ランドセルや希少価値のある商品、特別な体験など、様々なモノ・コトを、昨年を上回る約1,700点(昨年約1,400点)取り揃えているという。

展開商品(一例)

また、誰でも期間中1回使用できる「送料無料クーポン」のプレゼントのほか、今年は新たに人気キャラクターとコラボレートをしたプレゼントキャンペーンの実施も予定。

各種プレゼントキャンペーンや商品ラインアップの詳細は、11月13日午前10時に髙島屋オンラインストアのサイトで公開するとのことだ。

モバイルバージョンを終了