AMP

AMP CLOSE×

サッポロ生ビール黒ラベル、ISAMU KATAYAMA BACKLASHとのコラボライダースを発売開始 受注期間は12月27日まで

サッポロビールは、黒ラベルのECサイト「サッポロ生ビール黒ラベル THE SHOP」にて、「ISAMU KATAYAMA BACKLASH」とのコラボレーション商品「黒ラベル×ISAMU KATAYAMA BACKLASH Collaboration SINGLE RIDERS」の受注販売を開始した。発売期間は2024年10月1日から12月27日まで。

サッポロ生ビール黒ラベル、ISAMU KATAYAMA BACKLASHとのコラボライダースを発売開始

同商品は、「ISAMU KATAYAMA BACKLASH」のデザイナーである片山勇氏が製作を手掛けたもので、「大人の☆生。」をテーマに掲げる「サッポロ生ビール黒ラベル」とのコラボレーションとして展開される。加工のない革を使用し、大人の魅力を引き出すデザインとなっており、首元と左袖には黒ラベルを象徴するゴールドのスタースタッズがアクセントとしてあしらわれている。

黒ラベル×ISAMU KATAYAMA BACKLASH Collaboration SINGLE RIDERS

また、「CLUB黒ラベル」内の特設サイトでは、片山勇氏と、長年「ISAMU KATAYAMA BACKLASH」のライダースを愛用するベーシストのウエノコウジ氏との対談も公開されている。

■商品概要

商品名:
黒ラベル×ISAMU KATAYAMA BACKLASH Collaboration SINGLE RIDERS

発売期間:
2024年10月1日12:00~2024年12月27日23:59

※完全受注販売のため、以下の通り出荷・発送を予定。
2024年10月購入分:2025年2月下旬~3月上旬に順次出荷
2024年11月購入分:2025年3月下旬~4月上旬に順次出荷
2024年12月購入分:2025年4月下旬~5月上旬に順次出荷

販売価格:
264,000円(送料込・税込)

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?