大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツは、同社が展開する「Premium」シリーズの7つ目の宿となる「大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル」がリニューアルオープンしたと発表した。
同リニューアルでは、プレミアムラウンジを新設。アンティークな魅力に溢れたシャンデリアやクラシカルな雰囲気という従来の強みを活かしながら、さらに魅力的な空間に生まれ変わったという。面積も拡張し、木の温かみと樹木の緑を感じさせるファブリックで統一された、ウッディな雰囲気を楽しめるとのことだ。
また、レストランも「渓流の荒波」をテーマにスタイリッシュにリニューアルしているほか、8月31日まで「夏の贅沢バイキング」を開催し、焼きたてのステーキや揚げたての天ぷらなどを提供するという。
客室は、35室を人気の和モダンルームにリノベーションを行い、靴を脱いで上がる畳の空間にベッドを、リビングスペースには大きいソファを配置するなど、利便性と快適性が備わった空間を提供。
また、2つの大浴場の内湯もリノベーションし、壁や天井、床の表装を張り替えているほか、洗い場の間に仕切りを設けるなど、より快適な内湯になっているという。さらに、「霧降の湯」の半露天風呂は渓谷の緑がより見えやすい仕様に変更しているとのことだ。
■施設概要
オープン日:7月22日
所在地:栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2
総客室数:172室
宿泊料金:18,900円(消費税込)~※1室大人2名利用時の1名料金