AMP

AMP CLOSE×

BtoBマーケター専門のエージェントサービス「b-growth Agent」誕生 転職を検討していないマーケターにもアプローチ可能

BtoBマーケティング研究会を運営するb-growthは、BtoBマーケター専門のエージェントサービス「b-growth Agent」をローンチした。

BtoBマーケター専門のエージェントサービス「b-growth Agent」誕生

b-growth Agentは、IT・SaaS企業をはじめとするBtoB領域で豊富な経験と専門知識を持つマーケターと企業の最適なマッチングを実現。単なる人材紹介にとどまらず、企業に必要なマーケターの要件定義の段階から伴走し、採用代行だけでなく、組織・人事・マーケティング領域における包括的な支援を提供するという。

BtoBマーケティング研究会を通じて構築した豊富なマーケターネットワークを活かし、転職を検討していない優秀なマーケターにもアプローチ可能。また、企業のニーズを深く理解し、本質的にマッチする人材のみをピンポイントで提案・紹介するとのことだ。

さらに、BtoBマーケティング経験者が候補者を見極めることで、ミスマッチのリスクを軽減し、より最適な人材の紹介を実現するという。候補者探しと一次フィルタリングはb-growth Agentが行うため、企業は本格的な選考に専念できるとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?