AMP

AMP CLOSE×

しまむら、全国の店舗で「インナーフェア」開催 インナー5点セットで1,100円のハッピーバッグなど販売

しまむらは、7月3日より全国のファッションセンターしまむらで「インナーフェア」を開催すると発表した。

しまむら、全国の店舗で「インナーフェア」開催

「インナーフェア」では、レディースブラジャーを中心にレディース・メンズ・キッズ向けのインナーを特別価格で販売するという。夏の新作ブラジャーや人気インフルエンサーとのコラボ商品、ハッピーバッグなども用意しているとのことだ。

■「インナーフェア」販売商品概要

夏をおしゃれに楽しむ「CLOSSHI PREMIUM」の「夏ブラ」

・「超COOLブラジャー」
「超COOL」とは、同社基準の2倍をクリアした接触冷感機能に優れた商品で、吸水速乾機能・抗菌防臭機能なども完備。インナーフェアからの新商品として、ノンワイヤーブラジャーを税込1,419円で用意しているという。

・「Fit your B」
「体型変化に寄り添うブラジャー」をテーマに、しまむらとトリンプが共同で商品開発。

背中部分はヘム仕様で段差ができにくく、アウターをきれいに着こなすことができるほか、涼しげなメッシュ素材で軽やかで快適な着けごこちとなっているという。ワイヤーブラジャーは税込1,639円、ショーツは税込649円で販売。

「CLOSSHI PREMIUM」の「夏ブラ」を販売

●インフルエンサーのコラボ商品
MUMUさん、yumiさん、田中里奈さんとコラボしたカップ付インナーをそれぞれ販売。トップスとしてコーディネートにも使える、おしゃれで楽なインナーやカップ付きインナーを税込1,089円で販売。

●ハッピーバッグ
インナーフェア限定のハッピーバッグも用意。ハーフトップ3点セットやショーツ5点セットなどが税込1,100円と特別価格で提供するという。

ハッピーバッグ

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?