ファミリーマートは、野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボレーション商品3種類を、7月9日から全国のファミリーマート約16,300店にて発売すると発表した。
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランド。
昨年から野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」とのコラボレーション商品を発売しており、今年もオフィシャルサポーターとして、「ラインソックス」546円(税込600円)、「今治タオルハンカチ」637円(税込700円)、「今治マフラータオル」1,364円(税込1,500円)の3種類を発売。
今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のポスターカラー(あか・みどり・オレンジ)と連動し、野外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムを取り揃えたとしている。
また、会場内には昨年に引き続きポップアップストアも出店するとのことだ。
■ポップアップストア実施概要
開催期間:2024年7月26日~7月28日
営業時間:10:00~18:00
※最終日の7月28日は17:00まで
場所:新潟県湯沢町苗場スキー場