2024年夏に横浜みなとみらい、秋に二子玉に家具・インテリアブランドLOWYAがオープン 日本の住宅に合うインテリアを追求

LOWYA

ベガコーポレーションが運営する、家具・インテリアブランドLOWYA(ロウヤ)は、誕生20周年の節目に、夏に横浜(MARK IS みなとみらい)、秋に東京(二子玉ライズS.C.)にLOWYAの実店舗をオープンすることを発表した。

店舗イメージ

LOWYAは、カスタマーセンターや総フォロワー140万人を超えるSNSに寄せられる、消費者のあらゆる“あったらいいな”に応える商品づくりを徹底してきたインテリアブランド。

事業スタート時から2023年までは、ECサイトを中心に事業を拡大し、2023年4月には、1号店となる「LOWYA九大伊都店」をブランド誕生の地である九州に開業。同年12月には大阪のなんばに2号店、今年2月には名古屋に3号店をオープンしたという。

同社は、自社で企画から製造、販売までを手掛けることで、より日本の住宅に合うインテリアを追求。現在では、小物から大型家具まで、約4,000点以上のアイテムを揃え、そのうち約2,000点以上がプライベートブランドとのことだ。

また、毎年開催している感謝祭を6月8日からスタート。約10日間、公式Webサイト・SNS・実店舗(3店舗)を通じてファンミーティングを実施するという。

「608大会議」

“LOWYA愛”を思いっきり叫んでもらう会議は、関東の店舗と連動し、ショップを彩る装飾として投稿メッセージが一部掲示。そのほかにも、人気のソファーのカラーやトートバッグのデザインを決める会議や、店頭で実際に見たい商品を投票する会議なども開催予定。

さらに、実店舗では税込5,000円以上購入すると、数量限定で20周年記念デザインのダミーブックをプレゼント。

20周年記念デザインのダミーブック

プレゼント対象店舗
福岡/LOWYA九大伊都店
大阪/LOWYAなんばパークス店
名古屋/LOWYA名古屋みなと店

モバイルバージョンを終了