AMP

AMP CLOSE×

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 開業5周年記念 エスプレッソの醍醐味を詰め込んだ2つのビバレッジが2月28日より登場

スターバックス コーヒー ジャパンは、スターバックス リザーブ ロースタリー 東京(以下、ロースタリー 東京)の開業5周年を記念し、「エスプレッソ」の魅力を最大限に引き出した2つのエスプレッソビバレッジを、2月28日に発売すると発表した。

エスプレッソの醍醐味を詰め込んだ2つのビバレッジが2月28日より登場

ロースタリー 東京5周年プロモーションの第一弾のテーマ「物語と、コーヒー。」にちなみ、世界中から訪れるコーヒー愛好家と深いコーヒーストーリーを語り合うためのビバレッジ2アイテムが登場。

たっぷりのホットウォーターにスターバックス リザーブⓇ こだわりのエスプレッソ ダブルショットをそっと注いで仕上げる「ロング ブラック」と、約1:1の割合になるようホットウォーターにエスプレッソ ダブルショットを注いで楽しむ濃厚な味わいの「エスプレッソ トゥワイスアップ」。

2つのビバレッジの主役は、スターバックスにおけるコーヒージャーニーの神髄ともいえる「エスプレッソ」で、エスプレッソ本来が持つキャラメルのような甘みや香ばしさを五感で感じられるという。

■商品情報

商品名:
・ロング ブラック
・エスプレッソ トゥワイスアップ

価格:
750円(店内利用)
736円(持ち帰り)

販売店舗:
スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

販売期間:
2024年2月28日より定番ビバレッジとして販売

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?