生搾りオレンジジュースの自動販売機を展開するIJOOZ(アイジュース)は、三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザでオレンジジュース自動販売機を設置、稼働開始したと発表した。
同社では、現在関東と大阪・京都・兵庫に約120台の自動販売機を展開している。今後も関東・関西エリアでの展開を加速していく予定であるとのことだ。
【IJOOZオレンジジュースがラゾーナ川崎プラザで購入可能に】
今回、IJOOZのオレンジジュース自動販売機が神奈川県川崎市にある商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」で稼働を開始。
IJOOZ 設置場所:
神奈川県川崎市幸区堀川町72−1 「ラゾーナ川崎プラザ」1F BEAMS横のエスカレーター下
【IJOOZ オレンジジュースの特徴】
IJOOZ のオレンジジュースは自動販売機内でオレンジまるまる4個を生搾りしたもので、水や砂糖も不使用のため、オレンジの美味しさを存分に味わえるという。
また、添加物も一切不使用。280mlと大容量で350円と手頃な価格で美味しいオレンジジュースが味わえると、トレンドに敏感な人々や子ども連れ、健康志向の人々を中心に好評とのことだ。
【今年日本に上陸 話題沸騰の生搾りオレンジジュース自販機】
シンガポールのIoTテクノロジー企業・IJOOZ社が製造する最新の生搾りオレンジジュース自販機は、シンガポールで約820台が稼働しているほか、世界34カ国に展開し、世界中で人気となっているという。
日本には2023年4月に上陸し、現在は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、大阪府、兵庫県に約120台を展開している。自動販売機で手軽に美味しいオレンジジュースが味わえるとSNSなどで話題になり、国内での販売数は累計30万杯を達成している。