ローソン、韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」からラメ⼊りリップティントを数量限定発売 初のホリデーシーズン向け商品

ローソンは、11月7日より、韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」の初のホリデーシーズン向け商品として、「グラッシーボムティント レッドフレーク」と「グラッシーボムティント コーラルスノー」を全国のローソン店舗で発売すると発表した。

ローソン、韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」からラメ⼊りリップティント発売

両商品は、クリスマスなどホリデーシーズンに映えるようにラメ感をプラスしたリップティント。

ポイント使いにぴったりな華やかでありながらも透明感のあるレッドカラーの「グラッシーボムティント レッドフレーク」と、上品なカラーを保ちつつ血色感を失わないヌーディーコーラルカラーの「グラッシーボムティント コーラルスノー」の2種類を展開する。

価格は各税込820円。数量限定で、合計237,900個が販売されるとのことだ。

(左)「グラッシーボムティント レッドフレーク」(右)「グラッシーボムティント コーラルスノー」

ローソンは2023年3月31日からアンドバイロムアンドの化粧品25アイテムの販売を開始。発売前からSNSなどで話題となり、3日で30万個、10月には200万個を突破したという。

モバイルバージョンを終了