ロッテとNewJeansが広告契約を締結 世代を超えて、愛される“お口の恋人”に 2023年冬より広告コミュニケーション展開スタート

ロッテは、2022年デビューの5人組グループNewJeansと広告契約を締結し、2023年初冬よりNewJeansを起用した広告コミュニケーションを順次展開することを発表した。

Z世代を中心に世界中から注目を集めるNewJeans、グループ名には「いつはいても飽きない”ジーンズ”のような時代のアイコンになる」という抱負と、「“New Genes(新しい遺伝子)”になる」という意気込みが込められているという。

ロッテは、1948年創業以来、「私たちはみなさまから愛され、信頼される、よりよい製品やサービスを提供し、世界中の人々の豊かなくらしに貢献します。」を企業理念とし、事業活動を展開。今年で創業から75周年を迎えるが、今後も新しい価値を創造し続け、世代を超えて、ユーザーに“お口の恋人”として愛され続けていきたいと考えているとのことだ。

広告に関する詳細については今後発表するとしている。

New Jeansプロフィール

NewJeansは、2022年7月22日にデビューしたADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINからなる5人組グループ。K-POPグループとしては最短期間(219日)でSpotify合算累積10億回のストリーミングを達成し、イギリスのギネス世界記録に認定された。

NewJeans
モバイルバージョンを終了