AMP

AMP CLOSE×

Uber Eats、部活動に励む学生とその家族を応援する「サシイレ割」キャンペーンを開始 最大3,400円割引

オンラインデリバリーサービスのUber Eatsは、部活動に励む学生とその家族を応援するキャンペーン「サシイレ割」を8月6日から開始すると発表した。

Uber Eats、部活動に励む学生とその家族を応援する「サシイレ割」キャンペーンを開始

「サシイレ割」キャンペーンは、「食っても、食っても、食い足りない夏に。」をテーマに、親子がUber Eatsでサシイレをする様子を描くTV CMの放映や、大阪メトロ御堂筋線でのUber Eats広告貸切電車の走行、関東各路線では中づり貸切列車の走行も実施するという

また、Uber Eatsを初めて利用する人がプロモーションコード「サシイレ」を入力すると、1回の注文金額が1,800円以上の際に最大3,400円割引になるキャンペーンも実施するとのことだ。

プロモーションコード入力で最大3,400円割引

■「サシイレ割」キャンペーン概要

期間:
8月6日 ※キャンペーンは上限に達し次第終了

対象者:
Uber Eatsを初めて利用する人

プロモーションコード:
サシイレ

■TV CM概要

タイトル:
食っても、食っても、食い足りない夏に。

公開日:
8月6日

内容:
あらゆる部活動に励む学生とその家族が、さまざまな場面でUber Eatsを活用して食事を楽しむ日常のシーンを切り取った全2篇(30秒、15秒)のTV CM

■ラッピング電車概要

実施内容:
まるで野球マウンドさながらな特別デザインのラッピング電車の運行

期間:
2023年8月6日より2週間

運行路線:
大阪メトロ御堂筋線

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?