オンラインデリバリーサービスのUber Eatsは、部活動に励む学生とその家族を応援するキャンペーン「サシイレ割」を8月6日から開始すると発表した。
「サシイレ割」キャンペーンは、「食っても、食っても、食い足りない夏に。」をテーマに、親子がUber Eatsでサシイレをする様子を描くTV CMの放映や、大阪メトロ御堂筋線でのUber Eats広告貸切電車の走行、関東各路線では中づり貸切列車の走行も実施するという
また、Uber Eatsを初めて利用する人がプロモーションコード「サシイレ」を入力すると、1回の注文金額が1,800円以上の際に最大3,400円割引になるキャンペーンも実施するとのことだ。
■「サシイレ割」キャンペーン概要
期間:
8月6日 ※キャンペーンは上限に達し次第終了
対象者:
Uber Eatsを初めて利用する人
プロモーションコード:
サシイレ
■TV CM概要
タイトル:
食っても、食っても、食い足りない夏に。
公開日:
8月6日
内容:
あらゆる部活動に励む学生とその家族が、さまざまな場面でUber Eatsを活用して食事を楽しむ日常のシーンを切り取った全2篇(30秒、15秒)のTV CM
■ラッピング電車概要
実施内容:
まるで野球マウンドさながらな特別デザインのラッピング電車の運行
期間:
2023年8月6日より2週間
運行路線:
大阪メトロ御堂筋線