バンカブル、商品仕入費に特化した4分割・後払いサービス「STOCK YELL」を提供開始 キャッシュフロー負担軽減

バンカブルは、「キャッシュアウトの先行により新たな投資ができない」というEC事業者の課題解決を目指し、仕入費の4分割・後払いサービス「STOCK YELL(ストックエール)」の正式提供を開始した。

商品仕入費に特化した4分割・後払いサービス「STOCK YELL」の提供を開始

「STOCK YELL」は、事業者が仕入れ費用を4回に分割して後払いすることができるサービス。これにより、事業者はキャッシュフローの負担を軽減し、新たな投資を行うことが可能となる。

「STOCK YELL」の特徴

バンカブルの試算によると、EC市場における中小規模の企業が占める仕入費の規模は約1兆5,000億円と推定されている。2022年5月から提供を開始した、広告費の分割・後払いサービス「AD YELL」が対象とする約1兆円と合わせて、約2兆5,000億円の市場に対して、広告費だけでなく仕入費に対する支援も拡大するとのことだ。

【STOCK YELL 注意事項】

■サポート手数料について
・仕入金額100に対し3.0(税込)

■ 専用個別クレジット(立替払委託)について
・分割回数:4回または一括
・支払期間:4か月(仕入月の月末に立替払、その翌月より各27日口座振替)

モバイルバージョンを終了