AMP

AMP CLOSE×

しまむら、「LOGOS DAYS」誕生2周年の特別企画商品を販売 「キナリノ」コラボや親子リンクコーデができるTシャツなど

しまむらは、「LOGOS DAYS」のブランド誕生2周年に合わせ、6月21日より全国のファッションセンターしまむらで特別企画商品を販売すると発表した。

「LOGOS DAYS」特別企画商品を販売

レディースの洋服はウェブメディア「キナリノ」編集部、LOGOSスタッフと意見を出し合い企画したという。

「キナリノ」は“自分らしい暮らしがかなう”をコンセプトに、ファッションや雑貨、インテリアなどの情報を集めて紹介するライフスタイルメディア。

レトロ風で大人らしいロゴのTシャツや街でもアウトドアでも着まわせるテーパードパンツ、さっと羽織れるシャツワンピースなど、さりげないけど気が利いていて使いやすいアウトドアでも街着でも使えるちょうどいい服を考えたとのことだ。

「キナリノ」コラボ

メンズとキッズからは、親子リンクコーディネートができるTシャツやシャツを用意。メンズでは、普段着からアウトドアまで着まわせるポケッタブルのパーカ・ハーフパンツを用意し、商品のポイントやモノ作りの裏話を雑誌「Begin 8月号」に掲載しているとのことだ。

親子リンクコーディネートmもも

ほかにも、インテリアではアウトドア気分を味わいながら部屋で寛げる冷感商品を展開。また、服飾雑貨は日常からアウトドアシーンまで使いまわせる帽子やバッグを販売するとのことだ。

冷感商品

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?