町田薬師池公園四季彩の杜は、「西園ウェルカムゲート」にて園内にあるカフェ・レストラン「44APARTMENT薬師池店」の屋外スペースを利用したナイトピクニックシネマを開催すると発表した。

自然豊かな春のやくしに、一夜かぎりの公園映画館「NIGHT PICNIC CINEMA」がオープンするとのことだ。

公園映画館「NIGHT PICNIC CINEMA」

町田市にある町田薬師池公園四季彩の杜 西園にてNIGHT PICNIC CINEMAを開催。

西園でのナイトピクニックシネマを通じて、地域の幅広い世代の方が集い、西園でたのしい想い出を作ってほしい。そんな想いをこめて、風が心地よい春の夜に一夜かぎりの公園映画館を無料鑑賞にてご用意させていただきます。

「NIGHT PICNIC CINEMA」では、イベント限定のホットドッグやポップコーン、ビールを楽しみながら夜になるまでゆったり夜のピクニックを満喫できるという。

イベント限定のホットドッグやポップコーンなど提供

公園映画館は真っ暗になってからのスタート。月や星を眺めながら広々とした芝生での鑑賞や一部エリアでは愛犬も一緒に観賞できるとのことだ。

なお、映画は『ANNIE(アニー)』(日本語吹替版)を上映するとしている。

『ANNIE(アニー)』

【開催概要】

日時:
2023年5月6日(荒天時中)
●10:00~フード、ドリンク販売
●19:00~映画上映「ANNIE(アニー)」
※観賞料無料。予約不要。

場所:
町田薬師池公園四季彩の杜 西園/芝生広場
東京都町田市本町田3105

アクセス:
<バス利用>
小田急町田駅北口(POPビル先)21番乗り場から町55(野津田車庫行き)
または町53(本町田・薬師池経由鶴川駅行き)で四季彩の杜西園前下車。
所要時間約30分。

<車利用>
駐車場をご利用の場合は有料でのご案内となります。(1時間までは無料)