AMP

AMP CLOSE×

アサヒ「スーパードライ」NFTコレクション 発売約18分で全数完売

アサヒグループホールディングスは、ブランド初のNFTコレクション「Asahi Super Dry Brand Card Collection」が発売から約18分で完売したと発表した。

「Asahi Super Dry Brand Card Collection」

「Asahi Super Dry Brand Card Collection」は、グループ会社のAsahi Europe & Internationalやアサヒビールが展開する「スーパードライ」ブランドのアクティビティのビジュアルを描いた全36点からなるNFTコレクション。

「スーパードライ」が2023年3月17日にブランド誕生36年を迎えたことを記念し、同日に全世界で発売した。

今後は、グローバルプロモーションや大規模イベントなどと連動したNFTコレクションの発売を検討していく予定だとしている。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?