Gate Winは、本日9時より「FOREVER 21」の2023年春夏新作アイテムを公式WEBストア「.st」(ドットエスティ)にて販売開始した。
また、本日から26日までの期間限定で、渋谷HzにてPOPUPストアも開催。
日本再上陸にあたり、日本マーケットにローカライズした商品(ジャパンモデル)とアメリカ本国からの仕入れ商品の二軸展開に。2023年春夏は、ジャパンモデル約8割、本国アイテム約2割の商品構成。
ジャパンモデルは、日本のトレンドに合わせた6つのテイスト(BASIC,POP,FEMININE,MODE,STREET,VINTAGE)で構成されており、テイストを横断しながらスタイリングを楽しむことができる。
「.st」では、ジャパンモデル(カラー・サイズバリエーション含む)約400点と、海外仕入れ製品や服飾雑貨など合わせて、約1,000点を発売。
POPUPストアでは、ジャパンオリジナルアイテム約120点を展示。6つのテイストの製品が試着できるほか、全5色と多彩なカラーで楽しめる“推し色スウェット”を発売しているという。
また、ブランドテーマである「NO FILTER」な姿をプロカメラマンが無料撮影するフォトブースもあり、新生「FOREVER 21」の世界観を体感できるとのことだ。