AMP

AMP CLOSE×

共同印刷、池袋駅のPop-upストア「BRIGHT marche」にて「侍ジャパン」ライセンス商品を期間限定販売

共同印刷は、2月18日より東武ホープセンター池袋駅西口地下通路に面した広告スペースにて、侍ジャパンのライセンス商品を販売開始した。

共同印刷は、ECでの商品販売を行う「OMO(※)実証実験」の一環として、「日々の生活に明るい日差しをお届けするセレクトショップ」をコンセプトとした、Pop-upストア「BRIGHT marche」(ブライトマルシェ)を出店している。

「BRIGHT marche」にて「侍ジャパン」ライセンス商品を販売

今回販売を開始した侍ジャパンのライセンス商品は、iPhoneケース、卓上クロック、フォトスタンドなど、同プロジェクト限定商品。

左からiPhoneケース(イメージ)、卓上クロック(イメージ)、フォトスタンド(イメージ)

同Pop-upストアでは、アプリをダウンロードすることなくQRコードを読み取り、スマートフォンによるEC決済で簡単に買い物ができるとのことだ。

※ OMO(Online Merges with Offline):オンライン・オフラインを融合した顧客体験の向上を目的とするマーケティング手法。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?