探し物を音で探せる「Tile」、「フルーツ」をモチーフにした新色「バーントオレンジ」「メルロー」を数量限定販売開始

Tileは、探し物を音で探せるスマートトラッカー「Tile」から、「バーントオレンジ」、「メルロー」の2色をあしらった新モデルを、本日よりTileダイレクトストアおよびAmazon.co.jp、SoftBank SELECTIONオンラインショップ他にて順次販売開始。

「Tile」、「フルーツ」をモチーフにした新色「バーントオレンジ」「メルロー」を数量限定販売開始

「Tile」の機能性だけでなく、小物やファッションとしても楽しみたいという声に応え、「ブラック」「ホワイト」「キャニオンブルー」「セージ」「サンド」に加え、「バーントオレンジ」「メルロー」を追加。7色のバリエーションから「Tile」を選べるように。

今回の新色には「フルーツ」をモチーフにしたディープカラーを採用したという。

「バーントオレンジ」は草原のなか、太陽の陽ざしをたっぷりと浴び、生命力に満ちたイメージのオレンジをマットな質感でエレガントに表現。力強くもオレンジの実の花言葉である「優しさ」と「美しさ」を感じさせる色になっている。

また、赤ワインの品種として多くの人から愛されているぶどうからインスピレーションを受けた「メルロー」は、肉厚で艶やかな一粒からワインへと熟成される様を気品あふれるディープカラーでリッチに表現。

新色「バーントオレンジ」「メルロー」

「バーントオレンジ」と「メルロー」は、「Tile Mate(2022)」「Tile Slim(2022)」の2モデルで発売するとのことだ。

モバイルバージョンを終了