AMP

AMP CLOSE×

探し物を音で探せる「Tile」、「フルーツ」をモチーフにした新色「バーントオレンジ」「メルロー」を数量限定販売開始

Tileは、探し物を音で探せるスマートトラッカー「Tile」から、「バーントオレンジ」、「メルロー」の2色をあしらった新モデルを、本日よりTileダイレクトストアおよびAmazon.co.jp、SoftBank SELECTIONオンラインショップ他にて順次販売開始。

「Tile」、「フルーツ」をモチーフにした新色「バーントオレンジ」「メルロー」を数量限定販売開始

「Tile」の機能性だけでなく、小物やファッションとしても楽しみたいという声に応え、「ブラック」「ホワイト」「キャニオンブルー」「セージ」「サンド」に加え、「バーントオレンジ」「メルロー」を追加。7色のバリエーションから「Tile」を選べるように。

今回の新色には「フルーツ」をモチーフにしたディープカラーを採用したという。

「バーントオレンジ」は草原のなか、太陽の陽ざしをたっぷりと浴び、生命力に満ちたイメージのオレンジをマットな質感でエレガントに表現。力強くもオレンジの実の花言葉である「優しさ」と「美しさ」を感じさせる色になっている。

また、赤ワインの品種として多くの人から愛されているぶどうからインスピレーションを受けた「メルロー」は、肉厚で艶やかな一粒からワインへと熟成される様を気品あふれるディープカラーでリッチに表現。

新色「バーントオレンジ」「メルロー」

「バーントオレンジ」と「メルロー」は、「Tile Mate(2022)」「Tile Slim(2022)」の2モデルで発売するとのことだ。

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?