AMP

AMP CLOSE×

ドン・キホーテ新キャラクター「ド情ちゃん」登場 永山瑛太さんを起用した新TVCM放映開始 記念キャンペーンも実施

パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)のドン・キホーテは、2022年12月16日より、オリジナルブランド「情熱価格」の新TVCMの放映を開始することを発表した。

永山瑛太さんを起用した新TVCMが放映開始

同CMでは俳優の永山瑛太さんを起用。また、情熱価格の新マスコットキャラクター「ド情ちゃん」が今回のCMで初登場するという。

CM内では、永山瑛太さんがドン・キホーテ「情熱価格」の商品に驚愕する姿を「ド情ちゃん爆誕」篇、「コスパ」篇、「驚き」篇で披露。

ド情ちゃんの斬新なルックスやコミカルな動きに最初は圧倒される永山瑛太さんですが、次第に二人は息ぴったりに。「ドンキの情熱価格」商品を紹介していく二人のリズミカルな掛け合いが印象的なCMとなっているとしている。

また、今回の新TVCMを記念し、抽選で150名に1000円分のmajicaギフト券をプレゼントする「やりすぎドンキの情熱価格!」などのキャンペーンを実施。

詳しくは特設サイトやドン・キホーテ公式SNSで随時告知予定とのことだ。

■TVCM概要

タイトル:「ド情ちゃん爆誕」篇、「コスパ」篇、「驚き」篇
放映開始日:2022年12月16日
放映地域:関東・関西・中部エリア

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?