シマダハウスが運営する葉山うみのホテル(神奈川県三浦郡葉山町)は、12月20日に逗子・葉山在住の人限定で6階のHORIZON ONSENを無料開放すると発表した。

Enoshima(大浴場)サンセット

葉山うみのホテルは“うみにあいにいく”をコンセプトにしたライフスタイル型リゾートホテル。美しい水平線を一望できる客室と、グループ利用に人気のBunk roomと呼ばれるドミトリーの両方の魅力を兼ね備えている。

今回無料開放を行うHORIZON ONSENは、天然の鉱石・光明石を使用した人工温泉。

晴れた日には伊豆半島の山々、夕暮れ時は手前に見える江ノ島と富士山の幻想的なシルエットが浮かび、水平線へゆっくりと太陽が沈み茜色に染まっていく夕暮れ時の美しさは圧巻だという。

大浴場「Enoshima」と小浴場「Morito」

また、1階のSANDBARを3,000円以上利用した人の中から宿泊券等が当たるクリスマスプレゼント抽選会も同時開催するとのことだ。

SANDBAR
ダブルルーム海

■HORIZON ONSEN無料開放概要

日時:
12月20日 13:00~19:00(50分毎の入れ替え制)

料金:
無料(タオル付)

利用条件:
逗子・葉山在住の人限定。当日予約確認の際に身分証明書を確認。

予約方法:
電話もしくはメールで事前予約。

■クリスマスプレゼント抽選会概要 

時間:
11:00~ 

対象:
逗子葉山在住(温泉利用ない人も対象)かつSANDBARで3,000円以上利用した人 。

抽選方法:
くじ引き(1家庭1回のみ)

場所:
1階SANDBARカウンター 
※当日は抽選のみ。当選者には直接景品を郵送。

景品:
1等葉山うみのホテル宿泊優待券などを用意。