「性別によるカテゴライズをせず、誰が履いてもいい下着」がテーマの『BushyPARK』、ぬいぐるみブランド『ty』とコラボ 渋谷にPOP UPストアをオープン

アンダーウェアブランド 『BushyPARK(ブッシーパーク)』は、アメリカのぬいぐるみブランド『ty』とコラボレーションしたPOP UPストアを、本日から12月25日まで、渋谷PARCO 1FのPOP UPスペースにオープンすると発表した。

「Bushy Park × ty Happy Holidays POP UP」開催

BushyPARKは、日本人で唯一、世界の『PLAYBOY』誌にて表紙を飾り、2018年3月にPLAYMATEに就任した渡辺万美(わたなべばんび)氏がデザイナーを務める日本発のアンダーウェアブランド。

『IT’S THE CLOSEST TO YOU,NO MATTER WHERE YOU ARE(性別によるカテゴライズをせず、誰が履いてもいい下着)』をテーマに、内面に寄り添うことのできるブランドを目指しているという。

BushyPARK

今回コラボするTyは、1986年アメリカでMr.Ty Warnerが設立した世界150か国以上で愛されるぬいぐるみブランド。

Ty

POP UPストアでは、クリスマス限定ギフトBOXに入ったアンダーウェアを販売。kidsサイズを購入すると、tyのキーチェーンをプレゼントするとのことだ。

■販売商品

FREE ENTRY boxer trunks / ¥5,800(税込)

FREE ENTRY boxer trunks / ¥5,800(税込)

100%Me briefs / ¥5,600(税込)

100%Me briefs / ¥5,600(税込)

100% ME briefs kids / ¥4,800(税込)

100% ME briefs kids / ¥4,800(税込)
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