AMP

AMP CLOSE×

「性別によるカテゴライズをせず、誰が履いてもいい下着」がテーマの『BushyPARK』、ぬいぐるみブランド『ty』とコラボ 渋谷にPOP UPストアをオープン

アンダーウェアブランド 『BushyPARK(ブッシーパーク)』は、アメリカのぬいぐるみブランド『ty』とコラボレーションしたPOP UPストアを、本日から12月25日まで、渋谷PARCO 1FのPOP UPスペースにオープンすると発表した。

「Bushy Park × ty Happy Holidays POP UP」開催

BushyPARKは、日本人で唯一、世界の『PLAYBOY』誌にて表紙を飾り、2018年3月にPLAYMATEに就任した渡辺万美(わたなべばんび)氏がデザイナーを務める日本発のアンダーウェアブランド。

『IT’S THE CLOSEST TO YOU,NO MATTER WHERE YOU ARE(性別によるカテゴライズをせず、誰が履いてもいい下着)』をテーマに、内面に寄り添うことのできるブランドを目指しているという。

BushyPARK

今回コラボするTyは、1986年アメリカでMr.Ty Warnerが設立した世界150か国以上で愛されるぬいぐるみブランド。

Ty

POP UPストアでは、クリスマス限定ギフトBOXに入ったアンダーウェアを販売。kidsサイズを購入すると、tyのキーチェーンをプレゼントするとのことだ。

■販売商品

FREE ENTRY boxer trunks / ¥5,800(税込)

FREE ENTRY boxer trunks / ¥5,800(税込)

100%Me briefs / ¥5,600(税込)

100%Me briefs / ¥5,600(税込)

100% ME briefs kids / ¥4,800(税込)

100% ME briefs kids / ¥4,800(税込)

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?