モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、 Amazonで2022年11月25日~2022年12月1日に開催される「Amazon ブラックフライデー」において、対象製品を年内最安値で販売すると発表した。
対象となる製品は、今年7月にAndroidスマートフォン売上1位にも選ばれたGalaxy国内初のSIMフリーモデルスマートフォン「Galaxy M23 5G」、仕事から遊びまで最適なスタイルで利用できる最新タブレット「Galaxy Tab S8シリーズ」、鮮明なサウンドを提供する高性能なワイヤレスイヤホン「Galaxy Budsシリーズ」、測定機能やバッテリーが強化された「Galaxy Watch5」、「Galaxy Z Flip4│Fold4」専用の純正アクセサリー等。さらに、よりお得なセット販売も対象となっているという。
Galaxyはスマートフォン・タブレット・スマートウォッチ・ワイヤレスイヤホンにおいて、シームレスで快適なエコシステムを提供し、ユーザーのモバイルライフをより便利にサポートするとしている。
■Amazon ブラックフライデー概要
Amazon ブラックフライデー開催期間中に、Amazon内Galaxy Storeにて対象の製品を年内最安値で販売。
※一部対象製品はクーポンでの割引となる。
開催期間:2022年11月25日0:00~2022年12月1日23:59
対象販路:Amazon内Galaxy Store
https://galaxymobilejapan.lnky.jp/g3owkBY
対象製品:
・Galaxy M23 5G
・Galaxy Tab S8+
・Galaxy Tab S8 Ultra
・Galaxy Watch4(40mm)
・Galaxy Watch4 Classic(42mm)
・Galaxy Watch4 Classic(46mm)
・Galaxy Watch5(40mm)
・Galaxy Watch5(44mm)
・Galaxy Buds Live
・Galaxy Buds2
・Galaxy Z Flip4専用Silicone Cover with Ring
・Galaxy Z Flip4専用Clear Slim Cover
・Galaxy Z Flip4専用Silicone Cover with Strap
・Galaxy Z Flip4専用Flap Leather Cover
・Galaxy Z Fold4専用Leather Cover
・Galaxy M23 5G + Galaxy Watch5(44mm) セット
・Galaxy M23 5G + Galaxy Buds2 Pro セット
・Galaxy Watch5(44m) + Galaxy Buds2 Pro セット
■一部製品対象の安心サービス「Galaxy Care」
「Galaxy M23 5G」、「Galaxy Tab S8+」、「Galaxy Tab S8 Ultra」はGalaxy Careの対象製品。通常1年間のメーカー保証が提供されるが、「Galaxy Care」に加入すると、水没破損や落下等による画面割れ、故障や盗難時に、わずかな負担金で交換端末の提供が可能であるという。
Galaxyは万が一のアクシデントに備えた安心なサービスを提供するという。
保証内容:落下、水濡れ、故障、盗難時に新品同様品と交換が可能。
※1年に1回までとなる。
対象製品:「Galaxy M23 5G」、「Galaxy Tab S8+」、「Galaxy Tab S8 Ultra」
申込方法:対象製品購入後、3週間以内にGalaxy Care公式WEBサイトより申し込み。
Galaxy Care公式WEBサイト
https://www.galaxymobile.jp/explore/hint/galaxy-care/
保証期間:購入から2年間
※詳しくはGalaxy Care公式WEBサイトに記載。