Amazon「ブラックフライデー」、11月25日より開催 「ポイントアップキャンペーン」と「プライムスタンプラリー」も実施

amazon

Amazonは、年末のビッグセール「Amazonブラックフライデー」を、今年は「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに11月25日0時から12月1日23時59分までの7日間開催することを発表した。

暮らしに欠かせない商品を豊富に取り揃え、特別価格で提供するとのことだ。

ブラックフライデー開催に伴い「ポイントアップキャンペーン」と「プライムスタンプラリー」も実施

Amazonは、コロナ禍や物価高騰でさまざまな制約が生じているいま、日々の生活にどのようなことを求めているのかを把握するべく、「行動制限と生活に関する意識調査」を11月に実施したという。

その結果、コロナ禍以降やりたいことを我慢したり諦めたりせざるを得ない状況が続いている一方で、暮らしを豊かにするための出費ニーズが多様にあると同時に、いま暮らしを豊かにする上で「家計」と「時間」を上手くやりくりすることが重要となっていることが明らかになったとのことだ。

これを受けAmazonは、幅広いカテゴリーから豊富に取り揃えた魅力的な商品を「Amazon ブラックフライデー」を通じてお得に提供し「家計」の節約に貢献。

同時に、選りすぐりの商品の中からお気に入りを見つけることのできる買い物体験やさまざまなライフスタイルに合った迅速な配送・返品サービスなどの利便性を提供し、「時間」の節約を叶えることで、利用者の豊かな暮らしの実現をサポートしていくという。

さらに「こんな今だからこそ始めたい、Amazonでのお得で便利で楽しいお買い物」をコンセプトに、モデル・女優の桐谷美玲さんと動画クリエイターのおるたなChannelさんが出演するスペシャルムービー『Amazon Room』が、「Amazon ブラックフライデー」の開催に合わせて11月18日からアマゾンジャパン公式Twitterにて順次公開される。

スペシャルムービー『Amazon Room』

■「Amazonブラックフライデー」での買い物がさらにお得になる「ポイントアップキャンペーン」と「プライムスタンプラリー」

「Amazonブラックフライデー」の開催期間中に「ポイントアップキャンペーン」に登録し、合計10,000円以上買い物購入すると、Amazonポイントの還元率が最大11%までアップし、最大10,000ポイントが獲得可能となる。

なお、セール商品以外もポイント還元対象となる。

Fire TVやFireタブレットシリーズなどを含むAmazonデバイスを注文した場合は、注文金額の最大11%分のAmazonポイントが還元されるとのことだ。

<キャンペーン参加登録期間>11月18日~12月1日
<対象となる買い物の期間>11月25日~12月1日

また、今年の「プライムデー」で開催された「プライムスタンプラリー」も実施。11月18日から12月16日までの期間中にキャンペーンに登録し、Amazonプライムの対象サービスを利用する等してスタンプを集めると、10人に1人、抽選でAmazonポイントを最大50,000ポイントがもらえるとのことだ。

<スタンプラリー応募期間>11月18日~12月16日

モバイルバージョンを終了