しまむらグループ、「会員サービス」を本日より開始 貯めた「ワクワク」で特典応募や商品の在庫検索が可能に

しまむら

しまむらは、本日よりアプリをリニューアルし、会員サービスを開始すると発表した。

しまむらグループ、「会員サービス」開始

同サービスは、しまむらグループの「ファッションセンターしまむら」、「カジュアル&シューズ アベイル」、「Baby&Kids バースデイ」、「雑貨&ファッション シャンブル」のアプリおよび「オンラインストア」共通の会員サービス。(オンラインストア会員は新規会員登録不要。)

来店時や商品購入時に会員証を提示することで、しまむらグループ共通の「ワクワク」が貯まり、貯まった「ワクワク」は会員特典に応募できる「チケット」に交換できるという。

「ワクワク」を貯めて会員特典に応募するイメージ

また店舗来店時、商品に付いている値札のバーコードをアプリで読み取ると、同じ商品のサイズ違いや色違いの在庫検索が可能に。

さらに、オンラインストアで注文した商品を店舗で受け取る際、今までは注文毎のバーコードを提示する必要があったが、会員証で受け取ることができるとのことだ。

会員サービス内容は随時アップデートしていくとしている。

モバイルバージョンを終了