AMP

AMP CLOSE×

ヤマダデンキにてApple製品の修理取次サービスを開始 購入からアフターケアまでワンストップで

ヤマダホールディングスは、ヤマダデンキにおいて、Apple製品の購入後のユーザーサービス向上の為、この度一部店舗において Apple 正規修理サービスの取り次ぎを開始したと発表した。

これにより、今後ヤマダデンキの取扱対象店舗で、Apple 製品の購入からアフターケアまでワンストップでの対応が可能となるとのことだ。

現時点では、iPhoneの修理取り次ぎのみを対象とし、「LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎」「Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店」の2店舗にて開始しているとのことだ。

【店舗情報】
■LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎
https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=818
■Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店
https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=3089

ヤマダデンキにてApple製品の修理取次サービスを開始 購入からアフターケアまでワンストップで

同社取扱店舗にて修理受付されたデバイスは、パートナー契約を締結したApple正規サービスプロバイダ「カメラのキタムラ」の最寄り修理拠点にて修理されるという。

なお、ヤマダデンキ以外の店舗で購入された製品の修理取り次ぎも受けるとのことだ。

今後、修理取り次ぎ可能な Apple 製品と、Apple 正規修理取次窓口の取扱店舗を順次拡大していく予定であるとしている

Vote

  • SDGsへの興味・関心はありますか?
  • SDGsの17の項目のうち、企業に特に取り組んでもらいたいのはどの項目ですか?(複数回答可)
  • SDGsに寄与している企業を評価しますか?
  • SDGsに寄与している企業の製品・サービスの利用について教えてください
  • 製品そのものがサステナブルなのかどうかは購買意思決定の基準になりますか?
  • ESG(環境・社会・ガバナンス)を意識した経営・取り組みを行っている企業に関心はありますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、日本が抱える1番の問題はなん だと思いますか?
  • SDGs6「安全な水とトイレを世界中に」において、ご自身が取り組んでいることは以下のうちどれですか?(複数回答可)
  • SDGs6の達成のために、これからも意識して行動しようと考えていますか?