髙島屋オンラインストア、「ブラックフライデー」初開催 11月23日より5日間 幅広い商品を約1500点ラインアップ

髙島屋オンラインストアは、クリスマスや年末商戦をさらに盛り上げるイベントとして、11月23日~11月28日の期間で、「ブラックフライデー」を初開催すると発表した。

髙島屋オンラインストア、、「ブラックフライデー」を初開催

髙島屋オンラインストアは、これからのボーナス商戦を迎えるにあたり、購買意欲の高まるシーズンに向け、お得なプライスで提供する日用品・食料品をはじめ、希少価値のあるモノ・コト企画など百貨店ならではのラインアップを用意。様々なアイテムを約1,500点取り揃えた“特別な5日間”となっているとのことだ。

■展開商品・品揃えのポイント

【やっぱり人気!食料品】
物価高が続くなか、お得な特別提供品を豊富に用意。

●販売商品例
「中島水産」トゲズワイガニ5,400円(税込み)

「中島水産」トゲズワイガニ

【特別な体験!超夢企画】
モノだけでなく、「コト企画」も。特別な体験を提供するプランや特別価格のメニューを用意。

●販売商品例
帝国ホテル東京:【先着10組限定】スイートペア宿泊ギフト券315,000円(消費税・サービス料・宿泊税込み)

帝国ホテル東京

【インポートブランドも充実】
円安による価格影響を受けやすいインポートブランドも、特別価格で手に入るチャンス。

●販売商品例
洋酒:【先着1本限定・東京23区限定配達】「グラハム・ヌ・ウープリ1882年」1,188,000円(税込み)

「グラハム・ヌ・ウープリ1882年」

【百貨店だからこその幅広いラインアップ】
定番アイテムのみならず、呉服や宝飾など、希少品も含めた“百貨”な品揃え。

●販売商品例
振袖:仕立て上り振袖3点セット/120,000円(税込み)

仕立て上り振袖3点セット

上記は展開商品の一例。なお、売り切れ次第、販売終了となる場合があるとしている。

モバイルバージョンを終了