Luupは、「#LUUPで銭湯サウナ」企画の第2弾として、イメージ動画「ととのい無限LUUP」を公開した。
第2期LUUPアンバサダーの2名と都内温浴施設の協力のもと、電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」があることで銭湯やサウナがより身近になり無限に訪れてしまう「ととのい無限LUUP」をコンセプトに、動画を制作したとのことだ。
Luupは、「LUUP」があることで「新しいライフスタイルが送れるようになった」と感じてもらう機会をもっと増やしたいという思いから「#LUUPで銭湯サウナ」企画を発足。
第一弾として、東京都にある17店舗の銭湯サウナ施設の協力のもと、9月に「銭湯サウナ開拓フェス」を開催。
LUUPがあることで、「いつもの銭湯にすぐに行ける」「ちょっと離れた銭湯に、足を延ばしてみる」「ととのった体で電動キックボードで帰ると風が気持ちいい」などと感じてもらい、銭湯・サウナのある生活がもっと身近になってほしいと考えているとのことだ。